歌手の安室奈美恵さんが、来年9月で芸能界から引退されるそうです。
私はドンピシャ世代なので彼女の活躍をずっと見ていました

安室さんのヘアスタイルや、ファッションをまねる女性を言い表した「アムラー」という言葉は平成8年の流行語にもなりましたね。
彼女が結婚した時には富山駅で受け取った号外で知り、衝撃を受けたのを覚えています。


『Don't wanna cry』『Body Feels EXIT』『CAN YOU CELEBRATE?』 and so on…

私は特に『SWEET 19 BLUES』が好きだったな… 曲とともに当時を思い出し懐かしい気持ちです。

残念ですが、最後の一年も応援したいと思います



道下
 暑さも治まり、展示場では、ススキ・萩・紫式部等

「秋の七草」とは言いませんが、風情のある草花が目に付きます。

特に紫式部の濃い紫の実は鮮やかです。

                    20.jpg


是非ご来場下さい。


木本
日が暮れるのも早くなりすっかり秋です。
最近、仕事中の片付けや掃除が簡単で綺麗になる方法を
意識しながら取り組んでいます。
次の工程を考え、使わない物はすぐしまう。
汚れる所はマスカーやテープを貼って養生をするなどして工夫してます。
仕事上手は片付け上手と平井親方がいつも言ってます。
現場が綺麗だと気分も良いですし、仕事がしやすいです。
写真は土間コン打設前にした養生です。これだけで掃除が大変しやすくなります。
手間はかかりますが、急がば回れですね。


7.jpg


三浦
今更なのですが、漫画のかりあげクン(上田まさし作)にはまっています。
仕事は出来ないけどイタズラの天才の
かりあげクン。
いつも周りに迷惑をかけているけど面白いので許してしまいます。

某国のかりあげクン。
火遊びは
今ならいたずらで許せるので、早くやめてください。

中町
9月8日9日と秋田県大館市で開催のねんりん
ピックの視察に富山県ビーチボール協会の代表
として朝日町の職員の方々と共にソフトバレーボ
―ルの会場の視察に行って来ました。
今年は秋田県が全県が会場ですが、来年度は富山
県が会場となる為に朝日町がビーチボールの会場
となりますのでその為に色々な施設、進行状況を
視察をしてまいりました。ただ、遠かったです。

津島

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード