暑さ寒さも彼岸まで・・・と言う事で

癒しの森展示場には、沢山の球根が芽吹きだしています。

ヒヤシンス・ムスカリは、まだ咲ききっていないくらいの方が力強い感じがします。

水仙は、とても短い種類のようで、良く探さないと目に留まらないかもしれません。

じっくり見ていると色々な発見があるので、毎日楽しみです。

73.jpg68.jpg72.jpg



木本


先日、当社の展示場をゆっくりと見て回り、まずは癒しの川の淵にフキノトウの花が
咲いており、こんなに綺麗に咲いているのは初めて観ました

ちなみに花言葉は(待望)(仲間)(真実は一つ)だそうです。

画像2

もう一つの花は本当に小さな花で一輪の花で、クロッカスの花です!
花言葉は(切望)(青春の喜び)だそうです。

画像1

まだまだ展示場のどこかひっそりと咲いている花があると思いますので、
是非とも当社展示場にて探索をしてみられてはいかがですか?


津島より
除草作業が軽減されれば、お花も楽しみたいので花壇もほしいし、
目隠しフェンスもしたいとの事でした。

スペースがかなり広いので、雑草押えに化粧砂利敷きだけでは物足りないので、
カラー平板テラスの組み合わせとしました。

こうすることにより、見栄えもよくなり、花壇のお手入れもしやすく、
また、お子さんの遊び場やバーベキューとしての使い勝手も良いと思います。

sawada 2 sawada3



 先日、子供の授業参観で2分の1成人式が行われました😁始めの言葉から終わりの言葉まで、先生に頼らず子供達だけで式を進めていました✴

最後の、お母さんお父さんへの手紙では生徒の人数が少ないので1人1人が✉手紙✉を読んでいました👪その中には涙を流しながら手紙を読んでいる子供達がいて親御さん達もその涙に吊られて泣いていました😢

自分の子供もそうですが、少しずつ心と体も成長してるんだなと改めて実感しました😊


吉澤
2000年だったと思うけど岐阜市に行った時、ココアを頼んだらあんこが乗ったトーストが出てきた。

あれが初めての小倉トーストでおいしかった

岐阜県と愛知県の人は喫茶店を利用する人が多く、特に名古屋のモーニングはすごくて、プリンやバナナがついていたり、パン食べ放題、終日(夕方くらいまで)モーニングサービスの店があったりするのです

山本

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード