DSC3.jpg
本日の展示場の寄せ植えなのですが、
あ~この色の組み合わせ
基本中の基本、間違いなしと思っております。




tenji.jpg
しかし、  
このセピア色の(加工はしていません)中のこの寄せ植え
これもまた良い、自画自賛のようになっていますが、
シルバーリーフとコーラル系の色が目に飛び込んできました
この配色もあり

展示場には、まだまだ新しい発見や気づきが、多くあります。

こんな展示場に皆様もお越しください、着々と春を迎えております。


大友










秋に、展示場にて。
傘をかぶったかわいい実があったので、思わずパチリ
ツリバナマユミという名前だそうです。
まだあるかな~と思いましたが、残念ながら、今はもう実は落ちていました
そりゃそうだ。もう冬ですもんね
               高倉 枝未
S.jpg


                
この前の展示場の当番にて
ゲストハウスの鍵を開け順番に内鍵を開けて廻り
ショップに行こうとした時、テーブルの下のごみを拾った時に
すぐそばにある敷きレンガの間から雑草が生えてきており
取らずにそのままにしてショップに向い入口の鍵を開け中に入ると、
今まで気にしていなかった光景が目に飛び込んできました

一瞬造花で飾ってあるのかなと近づいて見ると本物のつる草でビックリ

006S.jpg
床板の隙間から入って来て中間の棚の処で格好良く広がっているのです。
下の処は紅葉してきて黄色になって来ていました。

008S.jpg
007S.jpg

現在は枯れた為に取り去りましたが、これが我が社の自然の光景です。
来年も楽しみです

営業、デザイナー 津島 雄右
展示場にて。
水道を使おうとしたら、住まいとしておられる方と出会い・・・
“手を洗うだけやからねっ!!”とお互い見つめあいながら蛇口をひねると・・・
「ギャァアアーーー。」となったのは、言うまでもなく。
                       高倉 枝未
1590001.gif
長崎のグラバー園で、ハートの敷石を見つけると、幸せが舞い込む・・・みたいのがありますよね
我が社にもありました
となりの会社にも
何かいい事ありますかね
             高倉 枝未
SN3R01520001.jpgSN3R01530001.jpg

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード