定期的にミシンに、触りたい衝動に駆られます。
しかし、基本に戻ると手縫いでも出来ない事は無いんじゃない?と
思ったりして、脳内でのイメージ手縫いが始まるのです。

いきなり大物を手縫いしてみようと…暴挙にでるのですが(イメージ手縫いの中で)

実際は小物を手縫いしてみようと考えています。

大友

我が家の愛猫のトラ君の近況報告をします

部屋の中に2ヶ所の温かい寝床を作ってやりました。
始めの間は両方の寝床を行ったり来たりでしたが
最近寒くなってきたせいか布団の中にもぐりこんで来て
のどをゴロゴロさせながら眠っております
私の方もトラ君が横に居ると湯たんぽの様でとても温かく
感謝をしている次第です。
寒がりやの人は猫ちゃんを飼ってはいかがですか?
暖かいですよ

営業 デザイナー 津島 雄右
プロ野球の公式戦が終了し、クライマックスシリーズ
そして、日本シリーズに入って行きます。
今年もいろんな事がありました。24連勝した投手とかホームラン60本の大台にのせた野手とか、
それと選手の引退。。これは毎年ですが、今年は一時代を築いてきて実績もある選手の引退が多いように思います。
今後プロ野球に恩返ししてもらいたいと思いました。       施工部 山本


梅雨の時期、貴重な週休日に自転車で長距離を走る計画を考えるも、

早朝からの雨でタイミングが悪く、それがなかなか叶わないことが多い。

早く梅雨が明けてくれるのを待ちわびて…


水たまり




夕日


チーフデザイナー 篠 田






今回は小杉にある「ユニコネルモンド」に行って来ました


まずは自家製野菜のサラダ
サラダ
自家製の玉ねぎドレッシングが最高
このドレッシングならどれだけでも野菜が食べられそう


パスタは海老とじゃがいものジェノベーゼ
パスタ
あっさり薄味です。
パスタかピザ、10種類くらいの中なら選べます。


最後にドリンクとデザート
デザート
私はレアチーズケーキを。しょうがのパンナコッタも美味しそうでした
1200円だったかな・・・すみません


何といってもお店がステキでした
元は酒蔵でどこをとっても絵になりレトロでオシャレ~
外観


外


中


中2
大きな看板が出ていないので少しわかりにくいですが小杉の荒町商店街にあります。
ぜひぜひ探して行ってみて下さい



松本 紀美代


プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード