我が家の愛猫のとら君は、私の居ない時は、
テレビに向かってじーっとテレビを観ていますが
私が部屋に戻ると向きを変えて大きな眼で私を見て
背中を擦るのを待っています。
その後は私が座ると膝の上に早速飛んできて仰向けになって寝てゆきます。
本当に可愛いとら君です。


P1060063.jpg

津島
部屋の工事が順調に進み、あとは整理と家具の配置、
エアコンの取り付けとなりました。

何かあったらこの人に頼みたいと思う仲間や助けてくれる仲間がいて
本当に恵まれていると感じました。

自分もこの人に工事を頼みたいと思われる職人になれるよう頑張ります!

1489396216277.jpg 1489396206876.jpg


三浦
我が家の愛猫のトラ君は最近では結構な重さになり、
相変わらず夜寝るときは私の腕の中で、ゴロゴロと喉を鳴らして眠って行きます。
毎日家に帰ると待っていましたとばかりに両足にまとわりつき顔をなすりつけてきて着替えをするにも大変な毎日です。

P1060069.gif

P1060068.gif

P1060061.gif





津島より。
義理の母お手製の梅干しをもらいました(●´∀`●)

さっそくおにぎりに忍ばせて食べました🍙



美味しかったです♡





道下
小学校3年生の息子が、図工の時間に作ってきた作品。
大木が空に向かって、枝を伸ばしていく感じ
最初はクモの巣かと思いましたが
kaiga.jpg

色使いといいエネルギーを感じる作品です。・・・親バカですね
                高倉 枝未

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード