3月に開幕するWBCのメンバーが発表されました。
現役メジャーリーガーは青木宣親だけですが、
去年の日本のプロ野球を盛り上げた錚々たるメンバーがそろっており、
今から期待しかありません。
必ず世界一奪還してくれること望んでます。

中町
前から調子の悪かった右肩(四十肩?)が先日急に痛みだし激痛で夜も眠れなくなってしまいました。病院に行って注射を打ってもらい、なんとか痛みは治まったのですが、今度は左肩が…。
健康だけが自慢で、ここ7年病院に行ったことが無かったのですが、最近色んなところが調子悪くなってきた気がします。
慢心せず健康に気を付けていきたいと思います。


施工部 中町

津島氏のブログを見る度に、TVやインターネット動画・各種猫ブログを見る度に
私もいつか猫を飼ってみたいと思うのです。

しかし、猫って犬の様に撫でたい時に撫でさせてはくれない様です。残念

私にとって大事な“お手”すら、してはくれない・・・・
ko.jpg

何かを求めてはいけないらしいのです。かなり高度です。

猫を飼うまでの道のりはとても険しいと思いつつ、憧れる今日この頃です。

大友

なぜか蛙です。
家で使われていない御影石で出来た傘立ての中に
馴染もうとしている一匹の蛙…
P1000001.jpg
その眼差しの向こうに何がうつっているのか…謎です。

もっと接写しようとする私に気付き穴の中に隠れてしまいましたが、
頑張って?馴染もうとしている蛙を近くで見た新鮮さと、
大好きな蛙好きの友人を思い出したり、色々な気持ちの交差する、昨日でした。

大友

現場で仕事をしていると、小さな子供やお年寄り、さまざまな年齢の方たちを仕事をしている中でみかける
この前現場で作業をしていると学校帰りの小学生が通りがかりに大きな声で、
「こんにちは」と挨拶してきた。
ふだん仕事をする中で、職場の方とコミュニケーションをとる事が多いが、子供に挨拶をされた瞬間、なぜか新鮮な気持ちになれた。
たぶん子供は純粋だからだと思う
いくつになっても、世界中どこでも、挨拶って大切だと思います。
           施工部    岡田

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード