前日、射水市のコンビニで強盗があり、つい最近、新湊でも強盗事件がありました。
   
新湊の犯人は捕まったらしいですが、射水のコンビニの強盗事件の犯人は
まだ捕まっていないそうです。
   
自分の中では富山は平和で安全というイメージがありましたが、
そうでもないようです。
   
皆さん強盗や車上荒らしなどに気を付けましょう
 
施工部 三浦
展示場で物置の戸をバン!と閉めたら、上から私の腕に何かがポトリ・・・
と降ってきて・・・
よく見るとカエル
お客さまもおられたのに思わず「ギャアアア・・・」と声を発してしまいました
よく見てみるとこのカエル白い・・・なんで、白いのだろうか     高倉 枝未

白かえる

先日、お盆休みにお墓参りに行きました。
山奥にあるお墓なのですが、行く道中パトカーが5~6台、消防隊の車が3~4台止まっていて、何があったか聞くと、ある男性が行方不明になり、捜索願いがでて探していたみたいです。
・・・翌日無傷で数十㌔歩いているところを保護されたらしいですが、家族でお墓参りに来てトイレにいき、その後、暑さをしのぐためか、近くの木陰へ行った・・・そしてそのまま行方がわからなくなったという事らしいです
不思議なこともあるんですね!
                     施工部   中尾宗阿輝
空手を始めて1年6ヶ月が過ぎたころ、富山県大会があるというので、
自分も実力がどのくらいあるのか試すいい機会だと思い、出場することにしました。


そして、大会間近の練習の組手で、アゴに上段まわし蹴りを食らってしまいました
最初はアゴが外れたのかと思いましたが、実は、折れていました。

生まれて初めて骨折してしまい、今、病院でこのブログを書いています。
今は、手術も終わって体調もいいです。


空手をやっている人は、上段のケリに気をつけましょう

施工部  山根 哲平

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード