雑草対策と敷地内の通り抜け防止です。

雑草が特に気になるとの事でしたので、一寸惜しい気もありましたが、既存樹木3本を撤去し住宅周り全てコンクリート押えとしました。

通り抜け防止として後側は化粧ブロック積で横側はフェンス、前側は化粧ブロック積で片開き門扉としました。

これでお施主様のご希望通りになりましたが、緑が無くなり寂しいのでは・・・
プランターなど、お手入れの出来る範囲内で楽しんで頂ければ良いなと思います。


a008.jpg   009.jpg


ガーデンパーティ-2が3年ぶりに開催されます。
4月15日(土)・16日(日)10:00~17:00
グランドプラザ-富山市総曲輪-
弊社も庭を楽しむアイデアをご提案しております。

花や緑はもちろん、エクステリア・雑貨・フードなど昼も夜も
思う存分お庭を楽しむアイディア満載です!ぜひ、お立ち寄りください。

20174132.jpg

20174131.jpg

大友
いよいよ今週末F1GPが開幕します。

バルセロナ合同テストではホンダのPU(エンジン)の
信頼性の低さ、パワー不足が露呈した残念な結果
となってしまいましたが、ちゃんと改善されメルボルンでは
素晴らしいパフォーマンスをみせてくれることと思います。

ライバルに比べまだまだ伸びしろのあるPUだと
期待はしているので、
マクラーレンが、ホンダが、アロンソが
再びチャンピョンになることを夢見ています。

by 中町

外構工事の完工が2月初旬となり..
フロント部分の花壇スペースがお任せになっていたので、当初はお花の植込みを予定していましたが冬場はお花も少ないのと、メンテナンスを考えると、低木類でもいい感じかと思いました。

コッツランドストーンでロックガーデン調とし、マホニアコンフューサの細葉濃緑を芯とし廻りをヒュガミズキの黄色花.フィリフェラ.オーレアの枝先黄金色.オタフクナンテンの赤葉仕立てです。

ほぼメンテは必要ないことと、各葉の色合いを楽しんで頂けたらと願っています。

__ 1




20170126_112936.gif
雪積もりましたねー。
でも除雪しながら出来る事から仕事しています。
今日はドッグランのフェンスを張っています。

山根

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード