庭に実のなる木ジューンベリーがあるのですが
今年もたくさんの実をつけてくれました
  
IMG_1700.jpg

朝から鳥がつがいで二組くらいが食べに来ます
IMG_2774.jpg

これ以上は増えないことを祈りつつ
普段見ないような野鳥が来てくれるので、期間限定の楽しみのひとつです
 
関谷
先週末、菜園に苗を植える事が出来ました。
DSC_0006.jpg
菜園と言っても、かなり小規模。プチです。
トマトと大葉しか植えていません、園と言うには程遠いのですが
野菜の成長が毎日楽しみになります。

大友
お客様ご要望は目隠しフェンスと石張りテラスです
最初のプレゼンの時にご希望を端的に説明され
素材・色・高さ等あまり迷われることなく決めてもらいました。
 
2回目のプレゼンはかなりグレードアップしましたが
これでお願いしますとの事であっという間に契約させていただきました
 
この間から工事に入っています。
目隠しフェンスはほぼ完成しました。
テラスボーダーレンガも済、今日は石貼り下地コンクリートをしています。
 
後しばらくで完成ですのでとても楽しみです。
お客様に喜んで頂けるようしっかり工事進めていきたいと思っております。
  
井澤Awara

アドバイザー 湶
5月の連休前の会社の当番の日の朝に
会社に行く途中に麦畑が有り、
その向こう側に御光がさした様な朝焼けを見ました。
思わず車を止めて写真を撮りました。
003.gif
  


又、連休中の休みの日にカーマに買い物に行った時には
素晴らしい夕焼けを見る事が出来ました。
その時の写真です。
002.gif

営業、デザイナー 津島 雄右
この度、新車の3tユニットを購入する事に決めました
今、使用しているユニットと自分で植栽や伐採など一緒に仕事をしてきたので
別れるのがすごく寂しいです
  
その反面、新車
来るのが楽しみです。

大切に乗って、たくさんのお客様に喜んでもらえるよう
また頑張ります

施工部 三浦
5年ぶりに地下鉄で名古屋の池下という所に行ってみた
地下鉄東山線の池下駅の改札口の横にあった伝言板が
なくなっていた。
  
携帯電話の普及等で利用する人が減少しているせいか、
淋しさを感じました。
  
余談ですが、池下駅付近では東山線は比較的浅いところを
通っているので改札口は地上にあります。

施工部 山本
GWに家族で福井県の芝政行ってきました
時間があったので近くの北潟湖へ寄り道
 
湖畔には自転車専用の道があり自転車のレンタルも出来たので、
レンタルして湖の周りを2周してきました
GWなのに、人が少なくて気持ちよかったです
 
他にも、アイリスブリッジと言う歩行者と自転車専用の橋があったり
スワンやボートもあったりとのんびりでき癒されました
 
 IMG_2759.jpg     IMG_2761.jpg

関谷
 この時期になると、朝7時前から「ピンポーン」の音と共に
やって来ます。朝掘り竹の子・・・おはようございます。

 出勤前に一仕事してすごいね

                         
                              竹の子

有難く頂きます。




総務   木本       

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード