このチョコシューめっちゃうまいですよ!!
中にもチョコクリーム入ってます。

子供のころ食べてうまいから兄弟で取り合いでしたw

福井県の森八大名閣というお菓子屋さんで買えます。

cyokosyu

山根
昨夜、娘と一緒にケーキを作りました。
卵と材料をまぜて、レンジでチンするだけの超簡単チョコブラウニーですが、
一生懸命作って、ラッピングし、メッセージカードを添えて、うれしそうに友達に渡しに行っていました。

日曜は娘とプリキュアコンサートに行ってきました。
プリキュアになりきって踊る女の子達のパワーに圧倒されました。
悪い奴らをやっつける時の、子供達の熱い応援、純粋さには胸が熱くなるほどです。
ファミリーのお客さんが多くお父さんもたくさんおられました。来年も見に行きたいです。
女の子のご家族にはぜひお勧めします  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プリキュアみたいに元気なお子さんのいらしゃる方の、お庭のご相談お待ちしております。

木村
最近毛布をまた一枚買い足し、羽毛布団+毛布2枚+子ども2人(あったかい♡)で、ぬくぬく寝ている道下です(*≧∪≦)

冬の寒さはあまり得意ではないのですが、
休日にいつもよりゆっくりとお布団に入っている時や、あたたかいカフェオレやスープを飲んでいる時、アツアツのお鍋を家族で囲んでいる時など、
冬ならではのしあわせを感じています(´ω`人)

今シーズンはまだスキーに行けてないので、ぜひ1回でもいいので行きたいなぁ…

まだまだ寒い日が続きますが、冬をおもいきり楽しみたいですね(*´∀`人

道下
自宅玄関横の梅です。

少しずつ蕾も増え、咲いております。

毎日、見ています。 

他の盆栽にも目を向けるのですが、

やっぱり、この季節は数少ない花のついている鉢に目が向いてしまいます。

他の盆栽も見てはいるのですが、がんばれ~くらいにしか

見てあげられていないのです。ごめんよ盆栽。

ume -


大友
 立春もすぎ、春めいている日もありますが、

まだまだ寒~い

 と言う事で、

お抹茶で一服。

                          18.jpg


和菓子が無かったので、チョコレートですが・・・合いますね

木本
今、小説にハマっています。
読書は好きなほうですが、学生時代からほとんど読んでいませんでした。
本屋さんの店頭に並んでいるのを見ると、無性に読みたくなる時期ってありますよね!私だけかも…(笑)再ブーム到来です。

たまたま最近読んでいた本が実写映画化されたので、映画館で観てきました(o゚∀゚o)
小説からは読み取れなかった登場人物の心情や表情が俳優さんの見事な演技で、ストーリーを知っていても2度楽しむことが出来ました
俳優さん素晴らしい!!
こんな風に違うアプローチで同じ作品を鑑賞することで、より作品の素晴らしさを感じられますね

大島
マクラーレンは、2017年F1マシンの名称を『MCL32』とすることを発表し、
36年続いた伝統の”MP4”の系譜が終焉することになりました。

F1黄金期世代の自分にとっては、アイルトン・セナとアラン・プロストが16戦15勝し、
史上最強マシンと謳われたマクラーレン・ホンダ MP4/4の印象が強く、
あのMP4シリーズの名前が聞けなくなるのは少し寂しい気がします。

2017年は空力のレギュレーションが大幅に変更される為、より速く、よりカッコよく
生まれ変わるマクラーレンを期待し、新車発表を待ちたいです。


中町
我が家の愛猫のトラ君は最近では結構な重さになり、
相変わらず夜寝るときは私の腕の中で、ゴロゴロと喉を鳴らして眠って行きます。
毎日家に帰ると待っていましたとばかりに両足にまとわりつき顔をなすりつけてきて着替えをするにも大変な毎日です。

P1060069.gif

P1060068.gif

P1060061.gif





津島より。
全体工事でしたがアプローチとフェンスの紹介を致します。

アプローチは自然石平板の300*600と300*300の組み合わせです。
奥行が長いので擬木枕木を使うことにより単調さが解消され
良い雰囲気の仕上がりになったと思います。

植栽スペースが程良く確保されています.のでお花の植込みで
さらに引き立つこと請け合いです。

目隠しフェンスも同様のプランです。
通常は同色.同幅材貼り付けするパターンが多いのですが.
お施主様のご希望により 色違い.幅違いでの施工としました。
変化がありとてもお洒落に仕上がったと思っています。

007湶 004湶



プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード