前回は富士山の話でしたが、今回は富士サファリです!
(行った事ある人は面白くないかも)僕は初めて行ったわけですが
マイカーで園内に入り、放し飼いの動物たちを間近に見れるという
画期的なテーマパークです。


untitled.jpg


僕たちはサファリの車をレンタルして園内に入ったわけですが、
その場合マイカーでは行けない場所やキリンやシカに餌をあげられるという
特権があります。ライオンやクマが本当に目の前にいる、という事、それ自体大迫力でしたが、
僕はキリンが大好きなのでキリンに餌をあげれれるのがすごく楽しかったです。
キリンは飼える(法律上)らしいので、老後にお金があれば本当にキリンを買いたいです。
(まぁ夢ですが…)そんな老後の夢まで与えてくれる富士サファリパーク。
行った事のない人はぜひ行ってみてはいかが?

                                          施工部 山根 哲平














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード