秋晴れの穏やかな日が続いていますね

先週は娘の遠足があり、この日も朝から気持ちの良いお天気でした。
私は早起きをしまして、お弁当作りをしましたよ(´∀`*)

私の幼少のころの遠足といえば、高岡古城公園が定番だったような…
前日は友達と一緒に駄菓子屋におやつを買いに行ったな~
母の作ってくれるお弁当がおいしかったな~

など思い出し、あの頃に戻りたいような戻りたくないような・・・
懐かしくほんのり切ない気持ちになった,今はもう大人の私でした( ・ω・)♡

道下















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード