だんだん寒くなってくると、以前ほどでもありませんが、サーンルーム・カーポートを
検討させる方が、まだまだ、おられます。
この間、高級タイプのガーデンルームをさせて頂きましたので、紹介します。
最初は、スタンダードタイプで、お考えのようでしたが、最終的には、奥様のこだわり
もあり、高級タイプのガーデンルームとなりました。
今回同時に,ホワイトの目隠しフェンスのさせてい頂きました。
住宅サッシのデザインや色の統一感もがあり、とても素敵な仕上がりとなりました。
お庭の、お手入れも綺麗させれいますので、お庭を眺めながら、ご家族やお友達と
談笑されるには、最高のスペースだと思っております。
末永く愛用していただければ、幸いです。




団欒物語1





団欒物語2




団欒物語



営業    湶














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード