雑草に悩まされている方が大変多いです。
解決策を尋ねられますが、一番確実なのは、コンクート。舗装でしよう
ただ全てコンクリートにしてしまうと殺風景になるし、後で樹木やお花を植えたい
等の場合はプランに応じ別途解体費が掛ります。
最初にプランをして、お洒落に石貼り・レンガ・平板敷き等を盛り込んだ設計が
理想ですが、面積にもよりますが、かなり高額になる可能性があります。
メーンは除草なので、化粧砂利;防草シート敷きがお勧めです。
雑草対策には、かなり効果があり・見栄もよく・後での対応もしやすいので
検討されては、いかがでしょうか?

ご紹介のお客様は、化粧砂利と平板敷きの組み合わせで、使い勝手良く完成したと思っております。

befor
湶11jpg


湶22


after
湶31
                                            


                                                   湶41



営業    湶














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード