4月に入社した施工部新人の中村です。(新人といっても48ですが・・・)
脱サラして、庭造り職人を目指して、風花で日々精進しています。
『日本百名山』の著者、深田久弥氏の言葉に“百の頂に百の喜びあり”と言う
名言がありますが、何千坪の池泉回遊式庭園であろうが1坪2坪の坪庭であろうが
それを眺めるとき安らぎや喜びを感じてもらえるような
庭造りをしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
1_20090520091603.jpg

山歩きが趣味で、プチ深田教信者の私としては、このブログの中で登った山のことなど
書いていきたいと思っています。            施工部 中村














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード