お庭を考えるにあたり、その場所の“心地よさ”を常に意識して

プランニングすることを心がけています。


それは空間の広さであったり、使われる素材感、色。

または構造物のデザインであったり・・・

様々な要素の組み合わせによって成り立つ、庭という空間は

ちょっとした工夫でとても心地よくなることもあれば

組み合わせのバランスの悪さで居心地の悪い空間になったりもします。


そこに暮らす家族が庭に出るたび、見るたびに “心地いい” “ホッとする”

と感じていただける空間を一つでも多くこだわり、提案してゆければいいですね。


                                
                              チーフデザイナー 篠田 尚




インテリア-


例えば、インテリアでの心地よさを考える上で「ソファ」はとても大切です。

エクステリアにおいても同じことが言えるのではないでしょうか?


エクステリア-


最近完成しました富山市・S様邸のテラスです。

ちょっとした「腰掛け」が心地よさを左右するポイントとなります。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード