自然石乱貼りの広々と余裕あるアプローチです。
乱形ミックス貼りでポイントに100角板組み合わせてあります。
お施主様は完成を見て、やっぱりアプローチを広くして
良かったと喜んで頂きました。
門柱ブロックと両サイドの花壇調化粧ブロックについては、当初は違わせる
ご希望でしたが、同一ブロックのパース図をお見せしたしたところ
気に入って頂き、写真の通りで完成しました。
同一ブロックの使用により、統一感があり、シンプルで上品な仕上がりに
なったと思っています。


立浪1



立浪2
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード