お花がとても好きで、色々植えて楽しんでいたが、
だんだん植えるスペースもなくなり、さらには、お花の手入れや、
除草も困難となったのでスッキリしたいのと、お隣との間に、
目隠しフェンスをしたいとの、ご希望でした。
お庭を拝見したところ、確かにお花のお手入れも、除草もままならぬ状況したので、
お手入れの一番遣りやすいところに、レンガの花壇を造り、小ぶりのものを花壇に
大きめの物は、移植し,一周できる園路を確保しました、後は余分な枝は出来るだけ
剪定を行った結果かなりスッキリしたと思います。今後はお好きなお花植えるときは
蓮路確保を最優先にするとの事でしたので、居心地の良い空間が保てると思います。
お友達とのお花談議も盛り上がること請け合いです。


BEFORE

03.jpg


06.jpg

AFTER


__ 1
__ 2__ 3

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード