9月6日に義理の妹が結婚式をしました。
色々もめた事もありましたが、とてもいい結婚式でした。二人で仲良くうまくやってほしいと思います。

ところで、子供が産まれると女性はすぐ母親になりますが、男はなかなか父親になりません。
なぜかというと女性は身体に変化があらわれます。お腹が大きくなり、
赤ちゃんを産むと母乳がでる、などなど・・・。
子供を育てるという本能というのもあるでしょう。

身体的に何も変化の無い男性側とすれば、自分の意識をかえて、
自分は父親なんだと強く意識しないとダメだと思います。
そういうボクも父親になりきれていないので、もっと父親になる努力をしようと思います。

ちなみにボクは28歳で、4歳の男の子と2歳の女の子がいます。
子供達にとって頼もしい父親であり続ける為に、公私共にがんばろうと思う今日この頃です。
                                      
施工部  山根 哲平














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード