先日下の子供がスーパーボールすくいで、5㎝くらいの昆虫を4匹捕まえました
小さなビニル袋に4匹が入っている図もかなりなものでしたが、それ以来家中に虫たちがいる生活に・・・
お風呂に入れば、4匹が浴槽に浮かび、私も毎日お風呂は一緒。最初の頃は布団をかけてあげたり眠る時も一緒だったので、目が覚めれば目の前に虫。掃除をすれば虫家のあらゆる所から虫、虫、虫・・・
最近のおもちゃは精密に作られており、裏返しの図もかなりリアル・・・
今は動かないおもちゃですが、これがいつか本物の動く昆虫になると思うとゾッとします。
男の子を持つお母さんはすごいなァ・・・
                           

デザイナー 高倉 枝未

昆虫














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード