今年初めて植えたカボチャは元気にツルを伸ばし、葉を広げ、大きく育ってきました。
ところが肝心の実が大きくならず、小さいまま落ちてしまいました
風花農園部長に聞いてみると、受粉させてない(基本だそうです)との事です。
子作りには手がかかるという事でした。
施工部の一員として最近感じる事ですが、庭や外構がステキになると、家そのものの価値がグ~~~ンっとアップするというか、とにかく雰囲気や印象はガラリと変わります
当たり前ですが、ほとんどの場合、美しくなり、お客さんの笑顔の回数も増えます。
≪笑顔増→やさしい気持ち増→おもいやり増→家族円満→仕事も順調になり→益々笑顔増
こんなポジティブスパイラルが発生するように思ってます。
その源の一つが庭や外構だと思っています。
責任の重さをしっかり感じながら、日々美しい庭作りに励んでいます
              
 施工部   中町 直人














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード