先日、入梅しましたが施工の仕事に影響が出たのは1日だけで、

今までのところカラ梅雨傾向です。暑いけど仕事は雨の中やるよりはましかな~。

今後もこの傾向が続くことを祈ります。


風花に入って3ヶ月。施工にあたっての留意点の一つに、

庭に水たまりができないようにするというのがありまして、

結構口を酸っぱく言われています。

人間、あまりうるさく言われると天邪鬼になって、逆にこんな風にしてやろうか

(写真参照)などとおもったりする今日この頃です。


IMGP0398.jpg


IMGP0390.jpg


まあこれは冗談ですが、

この季節、花菖蒲や紫陽花を愛でるのも季節の風物詩としていい感じですよね!

図らずも、庭に水溜りができてしまったら、

花菖蒲を植えるというのはどうでしょうか? やっぱりダメ?


施工部  中村 徹














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード