お盆休み中に自宅の裏に目隠しフェンスを設置しました会社の看板の入ったトラックを横付けし作業していると、近所の人や通りがかりの知り合いが話しかけてきて、沢山の方が風花の名前を知っていて、ガーデニングに対する関心を持っいることに驚かされました。
我が家の庭はまだまだ手付かずで荒れ放題ですが、風花で働いている中町邸の庭として自慢できるものを造っていけたらいいなと思いました

Bウッド
ちなみに今回施工したフェンスの素材はB-ウッドという高密度ポリスチレン製の板です。外観は普通の天然板(に、着色した感じ)ですが、腐食しない、色あせもしにくいという素材ですコスト的にも安かったので助かりましたもちろん会社にしっかり材料代は支払いました。当たり前ですが・・・。
B-ウッド以外にも最近は色々な素材がありますので、目隠しフェンスなどお考えの方は是非、風花トヤマまでお問い合わせ下さい


施工部  中町 直人














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード