先日、お友達から鈴虫を頂きました。
最初は、どこにいるかわからない位小さい赤ちゃん鈴虫でしたが、
先日、そのうちの1ピキが成虫になりました。
鈴虫は5回脱皮するそうですが、今日運良く脱皮中に遭遇し、
少しずつカラを脱いでいく所を子供と見ることができました。
 最近の彼らの成長は目まぐるしく、わたしも気になって家族で1番観察しております。
もうすぐ秋です。どんな鳴き声が聞かれるか楽しみです。
鈴虫2

 秋といえば、ガーデニングの季節です。
風花トヤマの展示場にもさまざまな草花が咲いています。
お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さい。
               デザイナー   高倉 枝美














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード