先日、9月9日は娘の誕生日でした。近々、保育園の誕生日集会で自分の好きな物を発表しなければいけないらしく、色々と聞いてみました。
・好きな食べ物  寿司のガリ、シャケの皮
・好きな動物    コウモリ
・好きな虫     ワラジムシ
・好きな人     パパ
ちょっと変な趣味(特に好きな人)の娘でした。
話は変わりますが、たまに日中、作業の途中で会社に立ち寄る事があります。
(庭土を取りに来たり、資材を取りに来たり・・・)最近は天候がいいせいか、平日の昼間でも風花トヤマの展示場の方に、ちらほら来客があるみたいです。
沢山のお客さんお客さんが来られ、僕達の作った庭や、エクステリアの施工例写真などを見られた上で、”デザイン・見積もりお願いします”と依頼される様子を遠くからながら見ている事もあるわけですが、そんな時は、”あ~あ、僕たちの作品が認められたのだなぁ”と嬉しくなります。
そんな時期にしっかり応えていきたいと改めて思っています!!
               施工部      中町 直人














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード