11月3日に祭りがあり、獅子舞をしたのですが、この話はまた今度・・・
その祭りの最後に『流れ星』を見ました。っていうか普通の流れ星はスーッとでてパッと消えると思いますが、この時みたのはゴーッとでて、パッと消える感じでした。
僕は流星(りゅうせい)か??と思ったけど辞典で調べると流れ星と流星の意味は同じでした。
でもあれは流れ星というより・・・なんというか赤い線がゴーッと見えて、これナニッ??って感じでした。
祭りの最後にスゴイのが見れて、ラッキーな祭りになりました。
                    施工部    山根 哲平














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード