先日、ウワサの“カレーなべ”に初挑戦しました
初めは味を知る為に市販の“カレーなべのだし”を買って作ってみました。
味としては、カレーうどんのだし強いバージョンみたいな感じでしようか!?
篠田さんは「じゃがいも入れる??。」と完全カレーイメージでおっしゃってましたが、うちはキャベツ、ブロッコリー、人参、とり肉など冷蔵庫のあまりものたちを入れてみました
お肉はとり肉より、とり団子の方が味がしみこんで美味しいのではないかと思いました
シメはご飯とたっぷりチーズのカレーリゾットに。これもなかなかいけてました
しかし全部カレー味なので、箸休めにもう1品さっぱり系のものがないと結構辛いです
是非おためし下さい
091127_1939~02
残念ながらビジュアル的にはそんなに美しいものではないです・・・
                                                   高倉 枝未














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード