昔、一時期メチャメチャ流行ったのに、近頃とんと聞かなくなった言葉に
バイオリズムというのがあります。上手くいかなかったり、悪いことがあった時
“今日のバイオリズム最悪~”というアレですな!
今週の日曜日、雪が降る前に一度行こうということでゴルフに誘われまして
石川県境の某ゴルフ場でプレイしてきました。前日の練習ではそこそこの
調子で、当日の天気にも恵まれたのに当日のスコアは最悪!素人か?と思う
ような大たたき。いい勝負をするはずだったのに4人のうちダントツの最下位。
こんな時こそ声を大にして言いたかった!“今日のバイオリズム最悪~”
だけど、今は死語だからグッと我慢した私でした。

今年は、実家の松の木の雪吊りをしてやるはずなのに無駄な週末を過ごして
しまった。年内に好天気の週末はまたあるのだろうか?この親不孝者!
雪つり


施工部  中村 徹 














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード