今、僕の家ではインフルエンザが流行っています
甥っ子がかかり、嫁と一番下の子がかかりました。
インフルエンザにかかった人は隔離していますが
免疫力の弱い上の子にかからないか心配です。
やっぱり日頃から、帰宅時の手洗いうがいが大事
だなーと思う今日この頃です
みなさんも気を付けましょう。


施工部のほうは、この時期でも多くの仕事を持っています。
(大変ありがたいことです)ただ、雪の為にどうしても入れない
現場がいくつもあります。天候ばかりはどうしようもないのですが、
もう今年の雪のピークは過ぎる!と信じ、一つづつしっかり仕上げて
ゆきたいです。
工事途中の皆様、今しばらくお待ち下さい。宜しくお願いします


施工部  山根 哲平















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード