「習字するから、汚れていい服を着てきて。」と言われ、迷わず私が作った服をチョイスする娘
私は、その光景を目撃してから娘に服を作るのをやめました
年末になり、お正月に洋服を新調してあげたいなと思いつつこのご時世
型紙もあった事から、私とお揃いのワンピースを娘に作ってあげる事にしました。
それは気に入ってもらえたらしく、休日は頻繁に着てもらえる1着となりました
布も100円だったので、費用はなんと100円!!色違いで2枚作りました。
今度は習字の時に着ていかんといて~!!!
                        高倉 枝未
100113_1629~01














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード