昨年末に完成しました射水市のHさま邸アプローチをご紹介。
同じ場所から見た、着工前から完成までの様子です。

ほぼ同じアングルから写真を撮ったのですが
何もなかった状態から改めて見ると玄関まわりがとても変化して見えます。

工事前

工事前


工事中1

工事中


完成まじか


家族が毎日、行ってきます!ただいま!と言葉をかける場所。

お客様をお出迎えする場所。

我が家の大切な顔となる場所。

そのような大切な場所ですから
住むご家族の個性を表現できたら素敵ですね。


完成

完成


玄関ドア前に見える「スリットフェンス」の繊細な感じと
あたたかみのある「レンガ門袖」。
床は「砂岩平板敷き」による舗装アプローチ。
各素材のカラーとナチュラルな雰囲気に配慮したプランです。

暖かくなる頃にはエゴノキの葉が芽吹き
玄関ポーチを通るたびにその新緑の葉が目に留まり、
楽しませてくれると思います。

Hさま、ありがとうございました。


風花トヤマ チーフデザイナー  篠田 尚





















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード