先日、下の子(5歳)に唐突に、
「ママ、次は犬を産むの?」と言われた。
確かに、私といえば、ここ2年で3㌔強体重が増え、改めてみてみると、子犬くらいは産めそうなお腹だ
・・・・にしてもなぜ人間でなくて犬???
よく聞いてみると犬を飼っている家は、その家のお母さんが犬を産んでいると思っていたとの事。
マジで~~。ウチの子はこんな事も知らないのか~。とこれまたショック
それを横で聞いていた姉(7歳)がひと言。
「犬は犬のお母さんから産まれてくるんやよ~(笑)」
そうやんな。ママのお腹は自腹なんやよ~

風花トヤマ 高倉 枝未














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード