皆さん、秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?(このセリフ1回言ってみたかった(笑))
さてさて私には苦手な音がありまして・・・。食器が擦れ合う音がダメなんです。
代表的なのがステンレス製のフォークやスプーンとステンレス製のお皿の擦れる、キーって音・・・。
もう思い出しただけで鳥肌立っちゃいますね。

カレーのチャンピ○ンとかゴーゴー○カレーとか好きなんですけど(確か食器がステンレス同士だったかと・・・)音の事を思い出すとなかなか食べに行きづらいというか、なんというか・・・。
鳥肌立ててカレー食べてたらインド人に笑われるってもんですよ(笑)。両店共おいしいんですけどね~・・・。
あ!!なんかカレー食べたくなってきたんで、今度嫌な音を我慢してカレー食べに行ってきま~す。
テーマから話がずれましたが、ご勘弁を!!
                                
施工部   村田 光陽














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード