新聞の芸能欄に、由美かおるが今シリーズで

水戸黄門を降板するという記事が出ていた。

偉大なるマンネリ番組といわれている水戸黄門で、

お約束の入浴シーンがもう見られなくなるらしい。


思えば私が物心ついたころにはもう由美かおるは

風呂に入っていたような気がするが、

24年間だというから由美かおるが水戸黄門に

レギュラー出演しはじめたころは自分はもう成人していたようだ!



確か、私が物心ついたころは、黄門様は東野栄次郎で

助さんが里見浩太郎で格さんは横内正だった。

ところが今は助さんが黄門様で、かざぐるまの弥七はもういない・・・。


マンネリ、代わり映えしないと言われているが

こんなにも変わっているじゃないか!


それに、今回、由美かおるが引退したら

次のヒロインは誰がなるのか興味が尽きない!・・・

と思いつつも時の流れの儚さに少し感傷的になる今日この頃です。

やっぱり黄門様は、東野栄次郎だろ!!


風花トヤマ 施工部  中村 徹














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード