風花トヤマ チーフデザイナー 篠田です。

私がデザインさせて頂いた 射水市・Sさま邸のお庭を紹介します。


例えばマイホームを建てて数年後にリフォームをした場合、
お庭もその当時のままであれば…


ちょっとした工夫で「建物」と「庭」をつなげてみてはいかがですか?
“つなげる”といっても色々な発想があります。


ウッドデッキで外へのばしたリビングルームの延長スペースを作ったり、
樹木でおおわれていたお庭をスッキリさせ
日よけやテーブルなどを置き、くつろげるスペースを作ったり。
洗濯物も干せるといいですね。


お庭へと気軽に出ることができれば、
家での過ごし方も楽しいものになります。

せっかくのスペースですから有効活用できたらいいですね。


射水市・Sさま邸

施工前

射水市 庭 工事 施工前


施工後

射水市 庭 工事 施工後


その他、風花トヤマ 施工例ページでも、たくさんご紹介しています。


風花トヤマ  チーフデザイナー  篠田 尚


















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード