さた、今回は最近購入した品々を紹介します

①リュックサック
201005301732000.jpg
娘の遠足用のリュックです。ネットで購入し、ポイント割引2000円お得
でも、ネットショッピングは届いたときに「ちょっと違う…」という事が多いです
これもちょっと違ったけど、かわいいのでありです


②水着
201005020657000.jpg
弟くんの海水パンツです
かわいくて思わず買ってしまいました・・・衝動買い
夏になるのが楽しみです


③ラー油
201005291614000.jpg
今、話題のラー油松本家では流行る前にダンナさんが見付けてきて食べてました。
まさかこんなに流行るとは・・・。最近はあまり売っていないので見付け次第、買置き用にもう一つ買います。
ご飯にベストマッチまだ食べた事のない人はぜひ試してみてください


風花トヤマ  松本 紀美代














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード