お盆休みに諏訪湖の花火を見に行って来ました。
日本最大級の規模を誇る花火に大満足だったけど、観客の数も最大級。
帰りの混雑を避け、夜の12時に駐車場を出ましたが、それでもまだ大渋滞。
結局、完全に渋滞を抜けたのが2時過ぎ・・・ぐったりでした


日頃、仕事で今回ほどではないがよく渋滞にあいます。
中には、強引な割り込みをし、右に左に車線変更を繰り返し先を急ぐ車、
事故を起こしている車などよく見かけます。
風花の看板をつけた車を運転している以上、安全運転はもちろん、
マナー良い運転も心掛けていきたいと思います


風花トヤマ  施工部  中町 直人














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード