天候が良ければ、我が家の窓から立山を望む事ができます。
先日、家族で立山に行く事になり、遠くからしか見た事がない立山を
初めて近くで見る機会に恵まれました
近くでみる立山は私の印象とは違い、岩がゴツゴツしていたり、低木が多かったのですが、
やはり壮大で美しいものでした。人の手が加わっていない自然とはこんなに美しいものかと感じました。
また、そこで食べたおにぎりやわき水や空気の美味しかった事ぜひ皆さんも一度行かれたら、
より一層立山を身近に感じる事が出来ると思います
富山県民の方はぜひ
            
                              デザイナー   高倉 枝未














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード