昨日の夜、愛犬メグちゃんのエサを買いにカーマにいった帰りに、きときと寿司の処に来た時に家内がお客さんが居ないのでかわいそうだからチョット寄っていこうと言うので入ってみたところ、ベテランのおじさんが愛想よく接客してくれました。回転台は廻っていますが出来あいの寿司は乗っていなくて、すべてオーダーにての注文でしたので、新鮮で大変おいしく頂きました土、日は大変に忙しいとの事ですが、平日の場合はこんな日もあるんですね。お店にとってはありがたくない話ですが、お客にとってはうれしい話です。

風花トヤマも今は、雪で大変な時です大変というのは、時に工事のことですが、
時には雪をかきわけ寒い中でも額に汗して頑張ってます。
早く春が来るといいですね~


営業・デザイナー   津島 雄右














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード