友人が遊びに来るというので家で待っていると「道に迷った」と連絡がありました
電話で交差点の地名や目印となる店舗等を説明するがうまく伝わらず、なんとか辿り着いた友人は「カーナビの付いていない車だったので道が全然わからん」とボヤいていました
日頃、自分は仕事でもプライベートでもナビの付いた車に乗らないのでよくわからないが、便利な機械の生活に慣れると、ちょっとした地理感覚もマヒしてしまうのかと思いました


ところで今、風花の施工部では道に迷うのは仕方ないにしても、資材の買い出し等による移動の無駄を省こうと、在庫の在り方や調達方法の改善を行っております
益々の能率アップにより、納期や品質の面でお客様の満足に答えるよう努力していきます


施工部  中町 直人














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード