今日は朝から予定がびっしり詰まった一日。
そんな時に限って現場からの急な呼び出しが入って大慌て…。

仕事というものはなかなか思うように進まないものだとあらためて感じました。
とはいえ、日頃から整理整頓を怠らず、日々の優先順位と
タイムスケジューリングをしっかり管理してゆくことで、
少しでも効率よく仕事を進めてゆけると信じ、日々精進しております。

そんな中で、今日朗報もありました。
最近の雨で工事が遅れていた富山市のK様邸がようやく完工したのです。
K様にも喜んでいただき私自身も嬉しいやらホッとするやら、といったところでしょうか。
お客様、施工部のみんなに感謝、感謝!!
                                     

 営業・デザイン  湶














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード