最近富山方面への打ち合わせに向かう際、道路沿いにある美しく紅葉した街路樹に
目を奪われることが多い。日頃から馴れ親しんでいる道にもかかわらず、日々変化し
てゆく色の移り変わりの様子に新鮮さを感じる。
特に大門企業団地から小杉流通団地の通り。そして大閣山ランド沿いの通りが美しく
青空の下なら、なおさら最高の気分で車を走らせることができる。
先日出張で東京へ向かう車中から目にした長野の山々はまだ紅葉しておらず、少し
残念な思いだった。これも温暖化の影響だろうか? 今はどうだろう。
しかしよく見ると山頂付近にうっすらと雪化粧した山々も見え、冬の到来を少しばかり
感じさせてくれた。
                                 チーフデザイナー 篠田 尚


紅葉














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード