娘にせがまれて、公開初日に早速観に行ってきました
前評判が高かったからか、夜なのに館内はぎっしり


特に好きな俳優がいる訳でもなく、何の先入観も期待もなく、
ただ不思議なタイトルのみに惹かれてぼんやりと観ていたのですが…


おもしろかった!!


公開後は辛口な感想が多い中、それでも単純な私には
このあり得ない、おとぎばなしのようなストーリーがスーッとはいってきて
素直に面白く感じたのです (大阪人気質の原点はコレか…と)


豊臣家の末裔について、娘と妙に盛り上がってしまいました
原作の方がもっと面白いそうなので、読んでみなくちゃと思っています


綾瀬はるかも可愛いけど、沢木ルカちゃん(13歳)の存在感がスゴイ!
帰りには、お好み焼きが食べたくなりますよ☆
 
プリンセストヨトミ


Web 販促担当  村中 かえで

 

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード