7月31日の日曜日の午後、雨がめちゃくちゃ降った
スーパーの駐車場からスーパーまで入るちょっとの間ですらべちゃべちゃ、
そしてスーパーの中は気が利いていて冷房が強い強い。
案の定、寒くなり家に帰ってもちょっと寒い
熱を計ってみると37.3℃。いや~、ヤバイと思いちょっと寝た
起きて熱を計ると38.0℃いや~、こりゃかなりヤバイ
食欲はなかったが無理に食べてロキソニン(薬の名前)を飲み 寝た
朝 起きて、また熱を計ると36.3℃!
ヨシ熱下がったと意気揚々と仕事に行った。
やはり薬のおかげで熱が下がっていただけみたく体がだるい・・・。
なんとか仕事を終え帰宅
熱を計ると37.5℃。ハァまた熱出た・・・。
という感じの出来事が2日続いた。いや3日続いた。
これを書いている4日目の今!熱は下がったが今日1日朝からずーっと頭痛が
続いている
朝も昼も薬のんだのにこれから薬をのんで休みます。
朝起きたら全部治っていますようにと願う今日この頃である。
夏風邪はしつこいのでみなさんも気を付けて・・・ハックション


施工部  山根 哲平














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード