おはようございます
皆さん3連休は如何お過ごしでしたか?
良いお天気が続き行楽日和だったような気がします。
私といえば、娘の部活動がその内2日間あり、
まったく普通の日と変わりなく過ごしてしまいました
ところで、天気の良い日はパンの発酵に最適
1_20111011105122.jpg
曇りや、雨の日はオーブンの発酵機能に頼らなくてはならなくて…
やっぱりお日様最高~
1-2.jpg
パンを強力粉600g分を2回に分けて無心で捏ね1時間30分程で焼きあげ
私の連休は終わったな~ そんな休日でした。
ごめんなさい、今回はこんな感じで終わります。

大友明子














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード