お待たせしました松本の『今週のランチ』のコーナーです
今回は高岡市の「ノーチェ」に行って来ました。
パン屋さんが併設している、とてもかわいいお店です

まずは前菜
2011101313290002.jpg
運ばれて来たときに思わず「すごーい」と声を出してしまいました。
前菜に力を入れていて全部 地元で採れた野菜だそうです


次はパンとスープ。
2011101313290001.jpg
なめらかなかぼちゃのポタージュにカリカリのパンをつけて食べました。


メインのパスタ。
2011101313280001.jpg
2011101313290000.jpg
「ひき肉とキャベツのトマトソース」と「ブロッコリーとベーコンのクリームソース」です。
もちろんおいしかったですよ


最後にデザートとドリンク。
2011101313280000.jpg
ココナッツのケーキはとってもココナッツでりんごのシャーベットもリンゴの果肉たっぷりで美味でした


1380円のパスタランチコースです
パンもおいしくて、数種類のパンが楽しめるパンランチもあります!
お店を出ると、何組かお客さんが車で待っていました。
来店の際は予約をオススメしまーす


松本 紀美代














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード