赤い回転灯の光が目に飛び込んできた!パトカーが止まっていた・・・
ドキッとしますよね
白い軽自動車が追突で飛ばされたのか道路から外れ、片方は黒っぽいワゴン車で
道路脇に止まっていた。
6時も少し過ぎたころ、辺りはもう暗く 雨が降っていたが 傘もささず 
中年女性が手振りを交え大声で警察官に しきりに何か訴えているようでした。
見たくない場面に出会うことになってしまいました
誰しも 事故に遭わない様 願っていますが、絶対とは言えません。
自分が悪くなくても 相手が悪い場合 もらい事故の可能性がありますからね・・・
ただ 予測の出来ないものの心配をしていても始まりません。
常に、余裕を持った安全運転を心掛けて行きたいと思っています。


営業・デザイナー  湶 則之














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード