ども、松本です人気コーナー(?)「今週のランチ」です
今回のランチは会社の女子会です
忘年会に出れなかった私のために(と、勝手に思ってます)時間をもうけてくれて、
高岡市中田の「レストラン平松」に行って来ました。


2500円のコースです。
写真6


まずは前菜。ズワイガニのテリーヌです。
写真2
野菜の下にもホタテなどシーフードがいろいろ入っていました。


メインはお魚かお肉が選べます。
写真3
写真4
魚はスズキでお肉は仔牛です。
私はお肉を食べたのですが、とても柔らかい
パリパリのポテトの食感もよく、添えてあるキノコやフライなどいろんな味が
楽しめました。


デザートはピスタチオのアイスとパンナコッタです
写真1
写真5
あとはドリンクが付きます。
どれも手が込んでいて彩りがよく、お皿も温かい料理の時は温かく、
冷たい料理の時は冷たくて、なんだか高級美味しくて幸せでした


スポンサーの社長ごちそうさまでしたまた宜しくお願いします



松本 紀美代



















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード