さて、今回のランチは、なんと!なんと!!富山駅北環水公園にある坂井シェフ監修のレストラン「ラシャンス」です
こんな高級ランチを食べれる優雅な身分じゃないのですが、
旅行の積立を使い込んで行ってきました


ノンアルコールシャンパンを食前酒に。
ノンアルコール?ってくらいお酒っぽく美味しかったです。
カードには「matsumoto」と予約を入れた名前が入っています。
③


①サトイモのテリーヌ オマール海老のサラダ仕立て
⑤


②白子のオリーブ焼き 香味野菜を添えて
④
アンチョビのきいたソースとベーコンの塩気が、クリーミーな白子とよく合ってとても美味しかったです


③鮮魚の岩海苔風味のブイヤベース風
①
オリーブオイルと磯の香りのするスープが最高でした。


④富山県産黒毛和牛フィレ肉とサーロイン ポルチーニの香るソースで
⑨
ソースが絶品お肉もとても柔らかかったです。


最後にデザートワゴンと紅茶です。
⑦
⑧
⑥
「お好きな物を選んで下さい」と言われたので食いしん坊松本は「全部1個ずつ」と
クレームブリュレは目の前でバーナーを使ってパリパリに焦がしてくれました。


5800円のコースです。
メニューを見て、こんなに食べれるかな~と思ったのですが、全部少しずつでパンも3つ食べて余裕
さすがに最後のデザートワゴンで満腹になりました。
他に3800円、8000円のコースがあります。
天井が高く、明るくて景色がよく、スタッフもニコニコ接客してくれて気持ちがよかったです
いや~、高級でした。高級な匂いがぷんぷんしました。
また行きたいなぁ~、行けるかな・・・。


松本 紀美代

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード