今回のランチはホワイトデーランチです
バレンタインのお礼にと社長が女子社員をニューオータニ高岡のフォーシーズンに
招待してくれました社長、ありがとうございます


まずは前菜、鶏肉とごぼうのテリーヌとビーツのムースです。
1_20120319102849.jpg
ビーツ??と紫のムースでどんな味?と思ったのですがおいしい
いまだに何だか分かってませんがおいしかったです。


根菜のスープとパン
2_20120319102855.jpg
3_20120319102902.jpg


メインは旬魚のソテーマリエール風と
4_20120319102908.jpg
四元豚のロティ ソースエピス リンゴ味噌添え です。
5.jpg
私はお肉を食べたのですが、脂が甘くてしっかりした味でした。


ハーブティーとデザート
7.jpg
6.jpg
ピスタチオのアイスと苺のムースです。
甘いものは幸せになれますね~


3月14日は天気もよく、14階からの眺めはとても素晴らしかったです
素敵なホワイトデーになりました
他の風花スタッフからも苺(あまおう)やケーキを頂き、バレンタインデーにたいした物を用意していなかった私はかなりの恐縮でした
みなさん、ありがとうございました


松本 紀美代














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード