息子夫婦が『親父、たまには母ちゃんと一緒に美味しいものでも食べてこられ』と
言って氷見の民宿を予約してくれ、久しぶりの夫婦水入らずの宿泊となりました。
和風庭園ですごく感じの良い宿でした
直ぐに風呂に入り、早々に食事のお願いをしました。
魚は新鮮で盛り付けも上品でそれぞれの料理の説明もされましたが、
どうもそんなのは苦手です
はじめは少し物足りない気がしました。なぜなら料理が運ばれ、仲居さんが退室する時にはすでに料理を平らげているという状況でしたから
それでも最終的には満腹で大満足でした。
美味しい物を食べると楽しくもあり気持ちもなごみますね
早めに家に帰ったらちょうど息子がいて『親父、どうやった?』と聞かれ
『おぅ!よかったわ』と一言。
もう少し気の利いた一言で感謝の気持ちを伝えられればよかったのですが・・・。
P2012_0623_180626.jpg
P2012_0623_182407.jpg
P2012_0623_184101.jpg



営業・デザイナー  湶 則之














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード